平成22年度第二回富士スカウトクラブ「Ever Onwardの集い」ご案内

 2月に開催された会に続き、第二回の「Ever Onwardの集い」が以下の通り開催されます。


EOの会会員各位

         EVER ONWARD の集い

三指 ますますご健勝にてご活躍お喜び申し上げます。
 今回の講師は,若宮様と南波様から次のテーマでご講演を頂くことになりました。

・テーマ 「スカウト活動とコレクション」

 日本スカウティング・メモラビリアクラブの活動を中心に、スカウト活動としてのコレクション(蒐集)について を予定していますので,ご都合のつく方は,ご参加いただければ幸いです。なお,例年は8月最終土曜日ですが,今回は1週前ですので,ご注意下さい。出欠につきましては,メールでお願いします。
弥栄

                          記

日  時:2010年8月21日(土)午後2時~4時まで
場  所:日本記者クラブ 小会議室
      東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービル9階
会  費:1,000円(会場費,資料代,飲み物他)

以上

今回連絡担当:幸田 雅夫


EVER ONWARD:
 「最善を尽くせ!」「限りなき前進!」で目標,理想の峰を目指し自己研鑽(Self Scouting)する


PS;参加の皆様に,ご披露しても良いものがありましたら,ご持参下さい。デジカメなどに収録をして,記念に残したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック