富士スカウトクラブ例会「EVER ONWARD の集い」

 富士スカウトクラブ例会のご案内です。

      EVER ONWARD の集い

三指 ますますご健勝にてご活躍お喜び申し上げます。
 夏の例会では,粕谷様から「ちーやん」こと中村 知氏のエピソード,また自筆の研究ノートなどを拝見しながら貴重なお話を聞くことができました。見聞を広め,また,参加した皆様からの活発な意見交換などいただき,有意義な楽しいひとときを過ごすことができましたこと感謝です。

 さて,来年2月28日はB・P祭の翌週になります。スカウティングの研究をされている黒澤岳博氏をお迎えして,「インターネットに見るスカウティング研究 -法学分野を中心に-」(仮題)講演をしていただくことになりました。
会場の都合で,人数の掌握をしたいので,出欠の有無を連絡下さい。先着で受付をいたします。講演の後に,ささやかな懇親の会を予定していますが,こちらの方のご参加もよろしくお願い申し上げます。

             記

 ・日時:2009年2月28日(土)
     午後2時~4時まで(一部2時~3時,二部3時~4時)
 ・場所:日本記者クラブ 小会議室
     東京都千代田区内幸町2-2-1
     日本プレスセンタービル 9階
 ・会費:3,000円(会場費,資料代,飲み物,軽食他)

 ・連絡:代表世話人 幸田 雅夫
  koda_masao@livedoor.com

 ―EVER ONWARD:「最善を尽くせ!」「限りなき前進!」で目標,理想の峰を目指し自己研鑽(Self Scouting)する―

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月04日 20:37
「スカウティングの研究をされている黒澤岳博氏をお迎えして」なんて、かなりこっぱずかしいところです。以前スカウティング研究集会で発表した内容を焼き直す形で、最新情報を探してこようと思っております。

作業はこれからなんで、がんばりたいです。

この記事へのトラックバック