「早稲田ローバース」について

早稲田ローバース」について
勝手に応援早稲田ローバースのサイトには、元祖が存在します。彼が作ったのを見て、慌てて後を追いました。その規模は私の方が勝るので(ホントかあ?)、それでもきちんと礼儀をわきまえて、彼の方を元祖、私のところを本家としました。ま、どうでもいい事だなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

元祖・黒澤
2005年12月17日 10:32
元祖です。
でも、元祖のサイトはその後たいした進展はなく、ほぼブログに移行ということになっております。
ブログのカテゴリはこちら。
http://riics.seesaa.net/category/925296.html
(と、どんなところにもPRする不断の努力が必要だと思います)
元祖・黒澤
2005年12月17日 10:41
今、トラックバックの確認をしました。
うまくいっていますね。

こうやって各記事ごとに相手に力づくでつなげていくのがトラックバックです。
坂本正志
2005年12月17日 23:58
ほぼ理解しました。私が私のブログから、たとえばスカ研のブログにある話題にリンクをはるという機能なんですね。

 少しずつ理解ができてきました。ありがとうございます。
黒澤岳博
2005年12月18日 22:55
その通りでございます。
勝手に貼り付けることができるので、関係ない内容(広告など)を貼り付けられちゃうことはあるのですが、関連する記事なら、情報の広がりが出てきます。

うまく利用してくださいませ。
また、リンクをつけてくださって、ありがとうございます。

この記事へのトラックバック

  • 早稲田ローバースブログ開設

    Excerpt: 早稲田ローバー現役諸君の活動を随時報告してくれる(に違いない)ブログができたという報告をいただいたので、いろいろなところにトラックバックするためにも記事にしてみました。早稲田ローバーは東京連盟新宿第2.. Weblog: スカウティング研究センター 事務局の日記 racked: 2006-06-21 23:30